“岡山の奇跡”として話題騒然の桜井日奈子が新CM出演

「8×4ボディフレッシュ」新CM 「バスケ部・友情ドラマ篇」は、5月14日(土)より全国でオンエア
  • 「8×4ボディフレッシュ」新CM 「バスケ部・友情ドラマ篇」は、5月14日(土)より全国でオンエア

ニベア花王株式会社は、部活動で汗を流す女子中高生に向けて、汗をかいた肌にさっと使えるデオドラント「8x4 BODY FRESH クールデオドラント」を5月14日(土)より期間限定発売するに当たり、同日より桜井日奈子が出演する新CM「バスケ部・友情ドラマ篇」を全国で放送開始する。

また、CM放送に先駆け、5月9日(月)よりニベア花王公式ブランドサイト及び花王動画チャンネルにて、同CMを先行公開。

同商品は、スポーツ後など汗をかいた肌にさっとひと吹きできるクールスプレーで、殺菌・消臭成分、Wクール成分配合。汗のにおいを防ぎ、ほてった体をひんやり爽快にする。

出演する桜井は「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリを取り、'15年よりCMに出演したのをきっかけに、ネットで“岡山の奇跡”として話題となっているブレーク必至の注目株。CM内では、自身でも特技としているバスケットを披露している。

CMでは、高校のバスケ部を舞台に女子高校生の青春を描く。部活のコーチから怒られる桜井に対し、周りの友達はあえて暗い感じで接するのではなく、普段通りに接して友人を励ますというストーリーで、今の女子中高生のリアルを表現。

実際の学校の体育館を使用して行われた撮影では、数カ月前まで現役の女子高校生で元バスケット部員でもあった桜井は、撮影前から慣れた手つきでドリブルするなど終始リラックスした様子だった。

また、撮影の際には監督から指示された7発のゴールを全て決めるなど、バスケの実力を存分に発揮。ほか、共演者全員がバスケットボール経験者で年が近いこともあり、撮影の合間もバスケットボールの試合をするなど、終始楽しそうにしていた。

「8×4ボディフレッシュ」新CM
「バスケ部・友情ドラマ篇」
5月14日(土)より全国でオンエア

※5月9日(水)よりWEBサイトにて先行公開
【15秒ver】http://youtube.com/watch?v=ZIGnhZnUYqo
【30秒ver】http://youtube.com/watch?v=xGQf7wO40w4
【フルver(60秒)】http://youtube.com/watch?v=E8-br6eUE9g

キーワード

[PR] おすすめ情報