中山秀征は中学生のころからサインして歩いていた!?

同級生の現在の姿を見詰める中山秀征
  • 同級生の現在の姿を見詰める中山秀征

5月11日(水)に放送される芸能人の同級生の“今”を徹底調査し、VTRで紹介する「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)に中山秀征、May J.、宮澤エマが登場する。

同番組は、ゲストの気になる同級生を番組スタッフが調べ上げ、スタジオで初めて明かされる新感覚のバラエティー。

MCを務めるネプチューンの所属事務所の先輩に当たる中山は、中学生のころからスターを夢見ていたと明かす。地元・群馬にいた当時から「芸能人になりたい」と言いふらしていたという中山は、引いてしまう同級生も多い中、応援してくれる同級生の女子がいたという。

その人は、将来はビッグになるからと、自ら考えたサインをプレゼントし、迷惑がらずに喜んでいたようないい思い出があるんだとか。

中山の“無名時代のサイン”を、同級生は今も大切に持ってくれているのか。中山が思わず赤面、ネプチューンも大爆笑してしまう真実が明らかになる。そして、同級生たちが語る思いに、中山も涙する場面も。

一方、森村学園初等部時代の同級生だというMay J.と宮澤は、字がきれいで足も速く、モテモテだったという同級生の男子をピックアップ。

宮澤は「普通にイケメン」と当時を振り返り、隣に座ったことがあるというMay J.は、彼がノートの少しのはみ出しでさえ修正する几帳面さに驚いたという。そんな彼は今フランスにいるため、スタッフは現地へ。ベルサイユへの直撃取材で同級生の現在の様子がひも解かれる。

「あいつ今何してる?」
毎週水曜夜7:00-7:56ほか
テレビ朝日系で放送
※中山秀征、May J.、宮澤エマは5月11日(水)に出演

キーワード

[PR] おすすめ情報