山田優、“生”の生地に「またお気に入りが増えました」

さすが人気モデル! 山田優がさっそうと歩く姿は一見の価値あり
  • さすが人気モデル! 山田優がさっそうと歩く姿は一見の価値あり

株式会社サークルKサンクスは、6月14日(火)より発売する新スイーツ「シェリエドルチェ 生マドレーヌ」のイメージキャラクターに山田優を起用し、同日より新CM動画を公開することを発表した。

'16年度モンドセレクション金賞を受賞したシェリエドルチェ「濃厚焼きチーズタルト」のCMキャラクターを務めた山田が、新機軸商品「生マドレーヌ」のイメージキャラクターとして店頭販促物やCM動画に出演。

CM動画は、スタイリッシュな衣装に身を包んだ山田が街の中をさっそうと歩くシーンから始まる。「生マドレーヌ」の大きな看板を見つけ、山田はマドレーヌなのに“生”であることに興味津々な様子で、「気になる。…生マドレーヌ?」と心の中でつぶやく。

そして場面は一転し、生マドレーヌを発見した山田は「見つけた!」とうれしそうな心の声を上げ、最後はパクリとおいしそうに頬張った。

初体験の生マドレーヌにうっとりする山田の恍惚(こうこつ)の表情は、一度見ておいて損はないかも?

本商品について、山田は「初めは『生?』と思ったのですが、生地がしっとりしていて中のクリームはコクがあるのに爽やか、すごくおいしいです。これは伝統的な焼菓子のマドレーヌではなく、全く新しいスイーツです。また私のお気に入りが一つ増えました。ぜひ皆さんも食べてみてくださいね」と、アピールした。

「シェリエドルチェ 生マドレーヌ」
6月14日(火)発売 158円(税込)
※WEB動画も同日より公開

■サークルKサンクス公式サイト
【HP】http://www.circleksunkus.jp/product/cherie_dolce/index.html/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報