欅坂46がTIF参戦!平手友梨奈も「最高のパフォーマンスを」と意欲

「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」初出演が決まった欅坂46
  • 「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」初出演が決まった欅坂46

欅坂46が、アイドルイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」(8月5~7日、東京・お台場周辺エリアにて開催)に出演することになった。

「TOKYO IDOL FESTIVAL」(以下TIF)は毎年夏に東京・お台場にて開催され(※初回は品川)、日本中のアイドルグループが多数出演するイベント。第7回となる今回は約200組のアイドルの参加が決まっており、開催も3日間に拡大。初参加となる欅坂46は8月6日(土)、7日(日)の両日に出演する。

デビュー曲「サイレントマジョリティー」でセンターを務めた平手友梨奈は「最高のパフォーマンスを披露して、私たちのことをまだ知らない方にも知ってもらえるように頑張ります!」と意欲を明らかに。

欅坂46加入前に、TIFを見に行った経験があるという石森虹花は「そのときの熱気と盛り上がりを忘れられません。出演が決まって本当にうれしいです!!」と興奮気味に語りながら、「他のグループさんに負けないように熱いステージにしていきたいと思います! ことしの夏はお台場で一緒に盛り上がりましょう~」とファンに向けてアピールした。

また、アイドル好きとして知られる上村莉菜は「たくさんのアイドルファンの方々に欅坂46の存在を知っていただけるチャンスなので、 メンバー一同頑張ります!」と力強くコメントした。

「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」
日時:8月5日(金)、6日(土)、7日(日)
会場:東京・お台場周辺エリア(フジテレビ湾岸スタジオ、 青海公園地区特設会場、 Zepp DiverCity、 船の科学館ほか)

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報