サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

ミニストップ“黄金のミルク”使用の贅沢プリン第2弾

ミニストップは、2016年3月に発売した「はちみつプリン」に続く、“味と見た目”にこだわったプレミアムプリンの第2弾「みるくプリン~黄金のミルク 蒜山ジャージー牛乳使用~」(280円)を、6月18日(土)から全国の店舗で発売する。

濃厚でコクのある希少な蒜山ジャージー牛乳を使用した「みるくプリン~黄金のミルク 蒜山ジャージー牛乳使用~」(280円)
  • 濃厚でコクのある希少な蒜山ジャージー牛乳を使用した「みるくプリン~黄金のミルク 蒜山ジャージー牛乳使用~」(280円)

濃厚で深い味わいがあり、淡い金色をしていることから、“黄金のミルク”と呼ばれるジャージー牛乳。ジャージー牛乳は、βカロテンを多く含み、高タンパクでカルシウムやビタミンが豊富な栄養価の高いことで知られている。

「みるくプリン~黄金のミルク 蒜山ジャージー牛乳使用~」は、希少な蒜山ジャージー牛乳を使用したプレミアムなプリン。練乳風味ソースを合わせ、牛乳の旨味が引き立つように仕上げた。牛乳の白さとまろやかさを表現した容器と、黄色いプリンのコントラストが見た目のおいしさを引き出している。

【写真を見る】ミニストップから新作スイーツが続々登場!適度な甘さと牛乳の風味をしっかり感じる味わい「つるっと食感の牛乳寒天」(180円)
  • 【写真を見る】ミニストップから新作スイーツが続々登場!適度な甘さと牛乳の風味をしっかり感じる味わい「つるっと食感の牛乳寒天」(180円)

また6月21日(火)からは、滑らかな食感と牛乳のしっかりとした味わいを感じる「つるっと食感の牛乳寒天」(180円)を、6月28日(火)からは、マンゴーの果実とマンゴーソースをトッピングした、マンゴー尽くしの贅沢なプリン「マンゴープリン」(200円)を発売。さらに7月5日(火)からは、夏の定番フルーツのスイカと杏仁豆腐を合わせたボリュームたっぷりの「すいか&杏仁豆腐」(280円)を発売する。

黄金のミルクや夏の味覚など、バリエーション豊かに続々と登場する夏のスイーツを、ぜひ試してみて。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報