天使のババロア+新感覚イタリアンでミセスハートが大変身!?

店員さんおススメの天使のババロア白桃添え(テイクアウト用)
  • 店員さんおススメの天使のババロア白桃添え(テイクアウト用)

“天使のババロア”でおなじみのミセスハート。名古屋での人気が東京でもブレイク中で、9/2に松坂屋銀座店、9/23には松坂屋上野店へ進出した今話題の店だが、名古屋・栄のテレビ塔1階にあるその本店が「Restaurant Mrs. HEART in the park」として7/18に生まれ変わった。「せっかく栄の中心にあるのだから、天使のババロアが食べられるスイーツショップというだけではなく、ゆっくり食事を楽しんでもらいたい」というオーナーの願いから、新感覚のイタリア料理店に変身を遂げたのだ。

特徴は“新感覚のイタリアン”。大皿で盛られる通常のイタリア料理とは異なり「見た目が美しく繊細なアメリカンスタイル」で楽しむ新感覚の料理は、OLからセレブまで幅広い層をとりこに! また、高級感を漂わせながらも、ランチは1000円からというリーズナブルさも特筆モノ。しかも1500円のランチには、看板デザートの天使のババロアまで付いてしまうのだ!!またスロベニアで公邸料理人を務めた経験のあるシェフによるディナーのコースも、2000〜4500円というお手頃価格でいただけるため、特別なデートにオススメ♪ 体に優しい食材を使用し、苦手な食材があればその場で変更してくれるシェフの優しさも魅力の一つだろう。

天使のババロアと新感覚のイタリア料理という“口福”の天使が生んだ最強のコラボを、ぜひ味わってみてはいかがでしょう。【東海ウォーカー/浅田理会】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報