“双子ダンス”で話題のまこみな、CDデビュー!

ことしの春に高校を卒業し、福島から上京してきたまこ(左)とみなみ(右)
  • ことしの春に高校を卒業し、福島から上京してきたまこ(左)とみなみ(右)

カルビー「じゃがりこ」の「じゃがりこタワーケーキ」スペシャルムービーお披露目会が行われ、スペシャルムービーに出演する双子ダンスでブレーク中のユニット・まこみなが登場した。

二人はMixChanelに投稿した動画“双子ダンス”で日本中の女子高校生から圧倒的な支持を得ており、動画再生回数は1億回を突破するほどの人気を集めている。

イベント中には、そんな二人にCDデビューのサプライズ発表が! LINE MUSICなどで配信中の「キミがいてよかった」でのCDデビューを知った二人からは「聞いてなーい!」「どういうこと?」「信じられない!」と、うれしい悲鳴が上がった。

さらに、「足の震えが止まらないです。うれしいです! たくさんの人に『キミがいてよかった』を聴いてもらえるように頑張りたいです」(まこ)、「自分たちで初めて作詞した曲だからたくさんの人に聴いてもらいたいというのはありますが、CDを誰よりも早く手に取りたいです! 幸せ!!」(みなみ)とコメント。

なお、CD「キミがいてよかった」は10月12日(水)にリリースされる。

「AbemaTVナビ」
毎週月~金曜夜7:00-8:00
AbemaTV「AbemaSPECIAL」にて放送
※まこみなは同番組の木曜レギュラーを務める

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報