この夏「午後の紅茶 おいしい無糖」の“神奈川県限定ボトル”に注目!

さわやかな紅茶の香りで人気のキリンビバレッジ 午後の紅茶シリーズ。なかでも「おいしい無糖」は、和洋中どんな料理とも合うオールマイティな飲み口で、人気が高い。

その「午後の紅茶 おいしい無糖」に、「かなふぅ」のイラストが描かれた神奈川県限定ボトルが、7月26日(火)から登場する。

7月26日(火)発売!おいしい無糖の神奈川県限定デザインボトル
  • 7月26日(火)発売!おいしい無糖の神奈川県限定デザインボトル

「かなふぅ」は、7月28日(木)に横浜赤レンガ倉庫で開催される「かながわ食育フェスタ」のマスコット。中華まん、三浦だいこん、三崎まぐろをモチーフにした、かわいいゆるキャラだ。かながわ食育フェスタでは、30~40のかながわブランドのブースが並び、即売会や体験教室などが行われる。

キリンビバレッジは、どんな食事にも合う「おいしい無糖」で、“おいしい”ものがいっぱいの神奈川の食育を応援!「かながわ食育フェスタ」でかなふぅのデザインボトルをお披露目し、県内のスーパーやドラッグストアを中心として、限定ボトルの発売することと相成った。

完全発酵した紅茶の深い味わいと、茶葉をカットしてから抽出までの時間をできるだけ短くし、鮮度管理にもこだわった「フレッシュカット製法」により、紅茶のシャンパンといわれるダージリン本来の味と香りが楽しめる。もちろん無糖だから、体にも嬉しい。

神奈川のおいしいグルメと「午後の紅茶 おいしい無糖」で、夏の暑さを乗り切ろう!【横浜ウォーカー/PR】

■第9回かながわ食育フェスタ
会期:7月28日(木)
時間:10:00~16:00
場所:横浜赤レンガ倉庫1号館
料金:無料

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報