Mr.KINGがびしょ濡れで太鼓パフォーマンス!

“サマステ”開幕直前イベントでMr.KINGが太鼓パフォーマンスを披露!
  • “サマステ”開幕直前イベントでMr.KINGが太鼓パフォーマンスを披露!

7月16日(土)より開催される「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の開幕直前イベントが14日に行われ、応援サポーターのMr.KINGが出席した。

雨が降る中、Mr.KINGの平野紫耀、永瀬廉、高橋海人が浴衣姿のファンの前にさっそうと登場。

平野は「短い時間ですけど、精いっぱい楽しませたいです」とファンへ向けてメッセージを送った。

そして平野、永瀬、高橋らも法被を脱いで上半身裸姿になり、水を浴びながら、びしょ濡れで太鼓パフォーマンスを披露した。

髪を濡らした平野は「想像以上の水で…」と驚きながら、「次があったらゴーグル着けてやろうかな」と笑顔を見せた。

夏を迎えるためにやったことについて、平野は「男らしくなるために髪を短くしました! あと、筋トレをしました」と告白。

一方、永瀬は「僕は、鍛えても筋肉がつかないんです…。何もしないで筋肉がつく紫耀くんはうらやましい!」とこぼす。

すると、平野は「鍛えなくても筋肉がつくんですよねー。アクロバットをやるごとに、(シックスパックが)1パックごと増えていくんですよ。(胸の辺り)も増えていくんじゃないかな~」とニヤリ。また、「3日に1回、腹筋をする」という高橋は「これで満足しています~」とマイペースぶりを発揮した。

開幕直前イベントには、HiHi Jetsの4人も登場。この夏、応援サポーターとして“サマステ”を盛り上げるMr.KINGは、EXシアター六本木にて「サマステ ジャニーズキング」も開催。

平野は「髪を切ったので、セクシーな男を見せていきたい!」、永瀬は「妖艶な感じを見ていただけたら!」と意気込んだ。

また、高橋は「格好いい2人といるので、僕は『かわいい』と言われる方にいっちゃうんですけど…」とこぼすと、永瀬がすかさず「おまえも格好いいよ!」と熱いフォローを。それを聞いた高橋は「ありがとう!」と笑顔になり、永瀬とハイタッチ! 

そんな2人の間に挟まれた平野は「挟まれた俺の気持ち…」とつぶやき、報道陣を笑わせた。

Mr.KINGが応援サポーターを務める「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」は7月16日(土)から8月28日(日)まで、テレビ朝日本社・六本木ヒルズ全域を舞台とした大型イベント。

“ツナガル 未来の夏祭り”をテーマに、音楽ライブや人気番組の飲食ブースなどさまざまなエンターテインメント体験を提供する。

「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」
7月16日(土)~8月28日(日)までの計44日間
テレビ朝日本社、六本木周辺で開催
開催時間は朝10:00-夜11:00(一部入場無料エリアあり)
※イベント内容や演目によって時間が異なる場合あり。詳細は下記公式HPで随時発表
【HP】www.tv-asahi.co.jp/summerstation/

「サマステ ジャニーズキング」
7月20日(水)~8月28日(日)全82公演
EXシアター六本木にて開催

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報