アニメ“はんだくん”第2話先行カット!夢破れる?

アニメ「はんだくん」の第2話『半田くんと1話の続き/半田くんと委員長/半田くんとモデル』より、先行カットとあらすじを紹介!!
  • アニメ「はんだくん」の第2話『半田くんと1話の続き/半田くんと委員長/半田くんとモデル』より、先行カットとあらすじを紹介!!

TBSほかで放送中のアニメ「はんだくん」の第2話『半田くんと1話の続き/半田くんと委員長/半田くんとモデル』より、先行カットとあらすじを紹介する。

本作は、発行累計540万部を突破し、アニメ化もされたヨシノサツキによる漫画「ばらかもん」のスピンオフギャグ漫画をアニメ化。書道の大家の息子で、自らも書道家として活躍する男子高校生・半田清は、ネガティブ思考の持ち主だった。学校で、彼はカリスマとして一目置かれているが、それを「嫌われている」からだと思い込む。

【第2話『半田くんと1話の続き/半田くんと委員長/半田くんとモデル』】

学級委員長になりたい、クラスで一番モテたい、そんなよくある夢でさえ、半田清の前では見ることが許されない。10年間委員長を務めてきた相沢、読モとして成功しているはずの礼緒…半田と同じクラスになった今、彼らに試練の時が訪れる…!

なお第2話は、TBSでは7月14日(木)深夜1時58分から放送。MBSでは7月15日(金)深夜3時から通常より10分繰り上げての放送となっているので注意しよう!

アニメ「はんだくん」
毎週木曜深夜1:58-2:28ほか
TBSほかで放送
【公式HP】www.tbs.co.jp/anime/handaanime/
【公式Twitter】@handaanime

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報