「無人島0円生活4Dシアター」でド迫力の無人島体験!

「無人島0円生活」のイベントがサマステに登場!
  • 「無人島0円生活」のイベントがサマステに登場!

7月16日に開幕したテレビ朝日本社・六本木ヒルズ全域を舞台として行われる大型夏イベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」。

開催3年目となることしは期間を7日間延長し、8月28日(日)まで過去最大の規模でさまざまな催し物が行われる。そんなパワーアップしたサマステに「無人島0円生活」の特設ブースが登場。来場者をワクワクドキドキの世界へといざなう。

「無人島0円生活」といえば、テレビ朝日系で不定期に放送されている人気バラエティー番組。よゐことタレントたちが毎回、番組から支給される必要最低限の水と調味料を元手に、過酷を極める2泊3日の無人島生活を0円で乗り切るサバイバルバトルを展開していく。

ことしはそんな「無人島0円生活」の世界観をぐるっと体感できるブース「無人島0円生活 ぐるっと360°4Dシアター 七色金魚トッタの大冒険II~ジョージの逆襲~ presented by ソフトバンク」を、テレビ朝日本社1階アトリウム内に特設。

前後左右を360度スクリーンが囲む大迫力の最新シアターで、オリジナルアニメーションを上映する。よゐこ&七色金魚の「トッタ」が海の中を大冒険する同アニメでは、魚が体を突き抜けるような未体験の3D映像に加え、座席の振動とエアーによって大迫力の4D体験が可能に。臨場感あふれる映像体験が満喫できる。

登場キャラクターの声はよゐこの有野晋哉、濱口優、そして田中真弓、平井誠一などの豪華声優陣が担当。テレビアニメ作品で大人気のあのキャラクターの声も聞くことができるかも…!? 

ぜひ「無人島0円生活4Dシアター」で、とっておきの夏の思い出を作ろう。

過去2回の夏イベントにも登場し、たくさんの親子客でにぎわった「無人島0円生活」のブース。'13年の夏には、木を運んで家を作ったり、ボールを投げて漁をしたり…と、無人島でのアナログ生活が体験できるアトラクションを展開した。

また、'14年夏には“よゐこ&七色金魚トッタと共に凶悪サメ「ジョージ」から平和な無人島の海を取り戻す”というコンセプトの参加型アトラクションが登場。巨大スクリーンに広がるデジタルの海では、来場者が描いた魚の絵が自由自在に泳ぎ出し、ジョージと果敢に戦った。

そして…今夏、ジョージが2年間の沈黙を破り、パワーアップして帰ってくる。よゐことトッタは、ジョージから無人島の海を守り切ることができるのか。この夏最高の大冒険は、ぼけ~っとしていたら「獲ったどー!」という間に終わってしまうので、よい子のみんなはすぐに来場した方がいいかも!

「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」
7月16日~8月28日(日)までの計44日間
テレビ朝日本社、六本木周辺で開催
開催時間は朝10:00-夜11:00(一部入場無料エリアあり)
※イベント内容や演目によって時間が異なる場合あり。詳細は下記公式HPで随時発表
【HP】www.tv-asahi.co.jp/summerstation/

「無人島0円生活 ぐるっと360°4Dシアター 七色金魚トッタの大冒険II~ジョージの逆襲~ presented by ソフトバンク」
7月16日~8月28日(日)
テレビ朝日本社1階アトリウムにて開催
朝9:30-夜8:30(※基本ブース運営時間は朝11:00-夜7:00)

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報