“ソーマ2期”第3話、不穏な第4試合!?

アニメ「食戟のソーマ 弐ノ皿」の第3話『「玉」の世代』。TOKYO MXでは7月16日(土)夜にオンエア
  • アニメ「食戟のソーマ 弐ノ皿」の第3話『「玉」の世代』。TOKYO MXでは7月16日(土)夜にオンエア

TOKYO MXほかで放送中のアニメ「食戟のソーマ 弐ノ皿」(毎週土曜夜10:00-10:30ほか)の第3話『「玉」の世代』のシーンカットとあらすじを紹介する。

本作は、附田祐斗原作・佐伯俊作画のグルメ漫画のアニメ第2期。名門料理学校に編入した下町の定食店の息子・幸平創真は、一年生の中でも限られた者しか出場できない「秋の選抜」メンバーに選ばれる。予選を勝ち残った8人の中から、創真はトーナメントの頂点を目指し、工夫を凝らした料理でライバルと勝負を繰り広げる。

【第3話あらすじ】「秋の選抜」本戦・第2試合がついに決着した。気になるその結果は…!? 日が変わった第3試合では優勝候補筆頭・葉山アキラとえりなの側近である新戸緋沙子が激突。究極の『ハンバーガー』対決の軍配はどちらに上がるのか!? 一方、第4試合で対戦するタクミと美作の間には何やら不穏な空気が流れていた…?

なお第3話は、TOKYO MXより7月16日(土)夜10時から順次オンエアとなる。

アニメ「食戟のソーマ 弐ノ皿」
毎週土曜夜10:00-10:30ほか
TOKYO MXほかで放送スタート

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報