アニメ「あまんちゅ!」第2話カット!初めての世界?

アニメ「あまんちゅ!」の第2話『光といけないコト』より、先行カットとあらすじを紹介!!
  • アニメ「あまんちゅ!」の第2話『光といけないコト』より、先行カットとあらすじを紹介!!

TOKYO MXほかで放送のアニメ「あまんちゅ!」の第2話『光といけないコト』より、先行カットとあらすじを紹介する。

本作は、アニメ「ARIA」の佐藤順一監督と原作者・天野こずえが再びタッグを組み、ダイビングを通して伊豆半島の自然に触れる二人の少女の日常を描く。伊豆の町で生まれ育った少女・小日向光は、東京から引っ越してきた大木双葉と高校でクラスメートになる。二人はスキューバダイビングをきっかけに、絆を深めていく。

【第2話『光といけないコト』】

てこは学校へ行く準備をしながら、あんなに憂鬱(ゆううつ)だった気持ちが昨日よりも少しだけ軽くなってるのを感じていた。一方、同じバスに乗り合わせたぴかりと真斗先生。二人は学校に最寄りのバス停よりも前で下車すると、とっておきのすてきなルートを通って競争を開始! 勝負を通して真斗先生と絆を深め合うぴかり…それは、てこにとってはやはり知らない世界の出来事のようだった。その日の放課後、ぴかりのペースに乗せられるまま、てこはいけないと思いつつもダイビング部の部室に無断で侵入してしまうが…。

なお第2話は、TOKYO MXでは7月17日(日)深夜0時30分より放送。静岡放送では、7月19日(火)深夜2時から通常放送より30分繰り上げての放送となっているので注意しよう!

アニメ「あまんちゅ!」
毎週日曜深夜0:30-1:00ほか
TOKYO MXほかで放送
【公式HP】amanchu-anime.com/
【公式Twitter】@amanchu_anime

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報