SCANDAL・RINA「この本が一番スキャンダル!(笑)」

発売記念イベントを開催したSCANDAL・RINA
  • 発売記念イベントを開催したSCANDAL・RINA

ガールズバンド「SCANDAL」のドラマー、RINAが7月16日に都内で、初のスタイルBOOK「It's me RINA」の発売記念イベントを開催。

同作品は、“ヴィンテージ”をキーワードにした、私服全70体の他、映画、本、写真、音楽など、RINAの好きな物が詰まった一冊となっており、アーティストとしての一面とは違った彼女自身のライフスタイルにフォーカス。また、ビジュアル撮り下ろしから幼少期の写真、ロングインタビュー、100の質問企画なども掲載し、読み応えたっぷりの内容となっている。

イベント前に行われた囲み取材に登場したRINAは、「この本のお話を聞いた時は本当にうれしかったです。私はドラマーでスタイルブックとは無縁だと思っていたので、こんなチャンスをいただけたことにすごく喜びを覚えました」と振り返り、「自分でも予想外のチャレンジで、この本(の出版)はRINA史上最もスキャンダラスな出来事ですね(笑)」とにっこり。

また、作品について「“ヴィンテージ”というものをテーマに、いつも映画や写真などからインスピレーションを受けて音楽に落とし込んでいる物、いわば“私のもと”となっている物の全てをギュッと詰め込んだ物になっています」と明かした。

最後に、「とびきりキュートで面白い、男女共に楽しんでもらえるスタイルブックが完成しました! 音楽、映画、ファッション好きの方には特に読んでいただけたらうれしいなと思います!」とアピールした。

SCANDAL・RINA初スタイルBOOK「It's me RINA」
2400円(税抜)
発売中

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報