Iカップ人気グラドルが禁断の“手ブラ”入浴を自撮り

西田麻衣のセクシー過ぎる入浴シーンに家主も興奮しっ放し!
  • 西田麻衣のセクシー過ぎる入浴シーンに家主も興奮しっ放し!

7月18日(月・祝)の「EXD44」(夜0:15-0:45ほか、テレビ朝日系)は、世の中に存在する寂しい独り身男性を元気づける企画『あなたの家のお風呂入らせて下さい』を放送。

同企画は、人気女性芸能人が寂しい独り身の一般男性の家の風呂にガチで入るという過激な内容のバラエティー。さまざまな女性タレントが次々とオファーを断る中、今回この企画に挑戦してくれることになったのが、Iカップグラビアアイドル“まいぷりん”こと西田麻衣だ。

しかも西田本人が街行く寂しい男性にたちに直接声を掛け「今からあなたの家のお風呂に入れてください!」とお願いする。OKが出ればその場で男性宅へ向かって入浴シーンを自撮りし、男性はその音声を聴いて妄想を膨らませる…というもの。

出演交渉はもちろん“ガチ”。どんなお風呂かは行ってみないと分からないが、西田は「スゴい不安はあるんですけど、私でよければ頑張ります!」と気丈に立ち上がった。

寂しい男性を慰めるべく、深~い吐息を連発したり、胸の谷間もあらわに手ブラ実況をしたり…と、サービス精神たっぷりで自撮り入浴をする西田。放送ではもちろん西田が自撮りしたガチンコ入浴映像を公開する。

バカリズムとスタジオゲストの平成ノブシコブシ・吉村崇も収録中だということを忘れ、「お~っ…これはエロい!」と食いつきまくる。

3連休ラストの夜で、翌日から学校や会社など、頭が痛いであろう男性諸氏たち。現役人気グラビアアイドル“まいぷりん”の入浴映像を見て、この時ばかりは何もかも忘れてドキドキしちゃおう。

「EXD44」
毎週月曜夜0:15-0:45
テレビ朝日系で放送
※一部地域を除く

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報