ゴマのおいしさを最大限に引き出すエースコック担担麺

エースコックは、素材のおいしさのポイントをとことん高めたカップ麺「MEGA」シリーズから、ゴマの香ばしい味わいを追求した「MGEAゴマ 担担麺」(希望小売価格・税抜205円)を、7月25日(月)に全国で発売する。

ゴマをたっぷり使用し担担麺のおいしさを最大限に高めた「MGEAゴマ 担担麺」(希望小売価格・税抜205円)
  • ゴマをたっぷり使用し担担麺のおいしさを最大限に高めた「MGEAゴマ 担担麺」(希望小売価格・税抜205円)

「MGEAゴマ 担担麺」は、暑い夏でも食欲をそそる担担麺をテーマに、その担担麺のおいしさのポイントである「ゴマ」に注目して開発。複数のポークエキスを使用した味噌ベースの担担スープに練りゴマを合わせ、かやくやさらに添付のふりかけにもゴマを使用することで、ゴマの風味豊かな味わいをより一層高めている。

唐辛子や花椒などの香辛料を利かせたスープに、チンゲンサイや鶏と豚の味付肉そぼろのかやくは担担麺としても、しっかりした仕上がり。ゴマの香ばしさや奥深い味わいで担担麺のおいしさが最大限に引き出された1品となっている。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報