8月の猫☆占ニャい【おひつじ座】好みではない異性にゃんこから求愛の予感

「占いの館ニャタール」で占い中のマドモアゼルにゃーこ先生。 この鑑定ハウスはお気に入りの場所のひとつ
  • 「占いの館ニャタール」で占い中のマドモアゼルにゃーこ先生。 この鑑定ハウスはお気に入りの場所のひとつ

夏本番の8月。あなたの愛猫の運命はいかに。<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい>で大事な猫さんの今月の運命を知り、気遣ってあげて。

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の猫さんは…

■「好みではない異性にゃんこから求愛の予感」

「夏の日差しは美猫の大敵。ひなたぼっこをし過ぎると、紫外線で毛がパサパサにニャっちゃうかも。ママ(飼い主さん)にグルーミングをおねだりして美毛をキープして。恋愛運は上々。近所のちょっと変わり者ノラにゃんこさんに好意を寄せられてとまどうことも。その気がニャいならお尻のにおいをかがずに、無視するのが得策」(マドモアゼルにゃーこ先生)

■ラッキーアイテム:「ピンクのねこじゃらし」

■注意

*この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。

■おひつじ座の飼い主さん

「イメチェンがツキを呼びます。猫の鼻の先に指を出せば、ふだん素っ気ニャい外猫さんも心を開いて、なでなでさせてくれます」

おひつじ座の猫が「らしくなく」すり寄ってきたら、それはグルーミングおねだりの合図かも。丁寧にブラッシングしてあげて。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

マドモアゼルにゃーこProfile
5歳の日本猫雑種。たぶん屋根裏で生まれ、母猫が運ぶ際に壁と壁の間に落としてしまい、壁と壁の間から鳴き声がすると救出され、現在の飼い主のもとへ。人間ママ(飼い主)の星占い好きに感化され、猫向けの占いを始める。特技は夜、ベランダで月を見ながらの占星術と猫パンチタロット。好物は「懐石4dish瀬戸内の小魚バラエティ」。8月の目標「ちょっとやせること」。

猫☆占ニャいに載りたい猫さんを募集します。レタスクラブfacebookの「メッセージ」より写真をお送りください(もしよろしければ猫さん名、飼い主さん名もお書き添えください)。 レタスクラブfacebook

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報