アニメ“91Days”第2話、マフィア間の衝突

アニメ「91Days」の第2話『Day2 いつわりの幻影』を、場面カットとあらすじで振り返る!
  • アニメ「91Days」の第2話『Day2 いつわりの幻影』を、場面カットとあらすじで振り返る!

TBSほかで放送中のアニメ「91Days」(毎週金曜深夜1:55-2:25ほか)の第2話『Day2 いつわりの幻影』を、場面カットとあらすじで振り返る。

本作は、91日間の復讐(ふくしゅう)劇を描く、オリジナルの本格派マフィアドラマ。マフィアの抗争により家族を殺された男・アヴィリオは、謎の人物から届いた手紙をきっかけに、マフィアに支配された街・ローレスに戻ってくる。敵討ちに燃えるアヴィリオは、敵であるヴァネッティファミリーに侵入し、ドン・ヴァネッティの息子に近づく。

第2話では、ドン・ヴィンセントの屋敷が娘のフィオとロナルドの結婚式でにぎわう。その華やかなパーティーの裏で、ファミリーは不穏な空気に包まれていた。ここ最近、オルコファミリーとの関係が悪化。特に仲間を殺されたヴァンノは怒りが収まらない。そこでネロは、ファンゴを襲撃する作戦を提案。その大役をアヴィリオが引き受けることに…。

なお第3話は、TBSでは7月22日(金)深夜1時55分より放送。MBSでは、7月22日(金)深夜2時から通常放送より10分繰り上げての放送となっているので注意しよう!

アニメ「91Days」
毎週金曜深夜1:55-2:25ほか
TBSほかで放送
【公式HP】91days.family/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報