エンタメ

指原莉乃、セクシーなランジェリー姿で大人の色香全開

ザテレビジョン 2016年8月7日 0時01分 配信

すべての写真を見る(2件)
8月10日(水)発売の女性週刊誌「anan」(マガジンハウス刊)2016号は、毎年話題を呼んでいる「SEX」特集を掲載。今回は、6月に行われたAKB48選抜総選挙で1位を獲得したHKT48・指原莉乃が初めて表紙を飾る。なお、指原は、総選挙1位獲得後、初の雑誌単独表紙となる。

「anan」のSEX特集は、'89年に「セックスで、きれいになる。」をテーマにして話題となった同誌の恒例企画。今号はその原点に戻り「心もカラダも満たされるSEXは、女性を美しくする」ということに重点を置き、より女性の幸福感に寄り添う内容にしたいという思いから、いま一番女性の共感を得ていると言っても過言ではない指原が登場。

いつもはHKT48のメンバーとして、アイドルらしい天真らんまんなキャラクターで愛されている指原だが、この特集では大人の色香を感じさせるグラビアを撮影した。

甘えるような表情に、ちょっと挑発的なポーズ…あくまでナチュラルに、指原らしいピュアな雰囲気はありながらも、艶っぽさあふれるポージングを披露。指原は「こんなにセクシーなインポートランジェリーは初めて!」とはしゃぎながらも、堂々とカメラの前に立つ彼女は格好よく、あらためて総選挙1位の貫禄を感じさせた。

インタビューでは、指原が考えるセクシーな女性像や、官能スイッチが入る瞬間などについても話が及んだ。これまでにない、新たな魅力をまとった指原の表情に注目してほしい。

【指原莉乃コメント抜粋】

「anan」のセックス特集は毎年読んでいて、今年は誰が出るんだろう?といつも楽しみにしていました。昔は単純に、おっぱいの大きい人に憧れたりもしました(笑)。でも最近は、髪がきれいな人は色っぽいな、と感じます。私がどうしようもなく色気を感じるのは、ナチュラルに隙がある女性。セクシーな内面がにじみ出ている方が、女性として魅力的になれると思う。

「anan」2016号
8月10日(水)発売 特別価格600円(税込)
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店、電子書店で発売
■出版社:株式会社マガジンハウス
【HP】http://magazineworld.jp/anan/

関連記事

おすすめ情報