とんねるず×DJ OZMAプロデュース超大型新人ユニット“矢島美容室”発表!!

海外から見つけてきたという謎の女性(?)3人
  • 海外から見つけてきたという謎の女性(?)3人

今から約半年前、「とんねるずのみなさんのおかげでした」番組からスタートした、とんねるず×DJ OZMA企画。「女の子にモテる歌を歌おう!」「打倒!EXILE!」を合言葉に進めていた企画の全容が9/25にO.A.されたCX「とんねるずのみなさんのおかけでした 海外VIP緊急来日で永田町より激震だSP」で、ついにそのヴェールを脱いだ。

なんと3人は意見の相違からユニット結成を断念するという謝罪会見を行い、代わりにとんねるず、DJ OZMAがプロデュースした海外から見つけてきたという超大型新人ユニット「矢島美容室」を発表した。

番組発表後23時台より、10/29リリース「ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-」(avex trax)の着うた(R)をレコ直、フジメロで独占先行配信を開始。たった1時間のダウンロードで、9/25日付レコ直デイリーランキング1位を見事獲得した。記者会見では、DJ OZMAが「このユニットが100万枚売れなかったら、芸能界から身を引く所存だ」と決意表明も行い、気合も十分!やる気を見せている。

また、10/26よりスタートしたロッテ「SPASH」のTVCMにも大抜擢されており、CM内では長澤まさみさんと共演を果たすなど、新人ながら期待度も二重マル。今後の活躍に期待しよう!! 

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報