オカダ・カズチカ「キュートの雨を降らせたい」!?

「別冊カドカワ」を手に、キメポーズをとるオカダ選手。今日、キュートの雨は降るのか!?
  • 「別冊カドカワ」を手に、キメポーズをとるオカダ選手。今日、キュートの雨は降るのか!?

別冊カドカワ「総力特集 新日本プロレス2016→2017」(カドカワムック)の発売記念イベントが9月16日(金)、東京・角川第一本社ビルで行われ、表紙を飾ったオカダ・カズチカが登場した。

自らが表紙を飾った「別冊カドカワー」を見て、「いま改めて、プロレス人気を感じています。女性のファンも増えてありがたい。榮倉奈々さんとドラマ『99.9』(16年TBS系)で共演して、『ドラマ見ました!』と言っていただくことも増えました。ドラマから広がっていますが、もっともっとプロレスを見てほしいですね!」と人気を実感している様子。さらに、本書の見どころとして挙げたのは、巻頭特集の「オカダ・カズチカ ドロップキック16連発ギャラリー」だ。「やっぱり『オカダといえばドロップキック』と思ってくださるファンの方がたくさんいるので、いろいろなドロップキックを見てほしいです。あと、今日のイベントでは、僕のカワイイところも見せたい。今日は『キュートの雨を降らせたい』ですね!」と語った。

また、前回の「別冊カドカワ新日本プロレス」で表紙を飾った、棚橋弘至選手に対しては「今回、僕が表紙を飾ってしまったので、棚橋さんが悔しがっているかもしれません(笑)。第1弾は棚橋さんで、第2弾がオカダときて…やっぱり今後第3弾があれば、オカダじゃないですかね!(笑)」と、表紙争奪宣言!?

本書は巻頭での「オカダ・カズチカ ドロップキック16連発ギャラリー」をはじめ、内藤哲也、柴田勝頼など、人気選手のSPインタビュー、棚橋弘至と市川海老蔵のクロストークなどを掲載。

別冊カドカワ「総力特集 新日本プロレス2016→2017」(カドカワムック)発売中!!
定価:本体1111円(税別) 

カドカワストア http://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g321603000321/
Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/404895606X

キーワード

[PR] おすすめ情報