パブロのプレミアムカフェ限定!渋皮栗のチーズタルト

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)は、秋の味覚の渋皮栗を使った季節限定の新作ミニチーズタルトをプレミアムカフェ2店舗限定で発売。「季節限定 焼きたてミニチーズタルト マロン×マロン」(1080円)を10月1日(土)から10月14日(金)、11月1日(火)から11月30日(水)の期間、表参道店2階、道頓堀店2階にて販売する。

半分カットした渋皮栗をのせて焼き上げたチーズタルトは見た目も味わいも豪華「季節限定 焼きたてミニチーズタルト マロン×マロン」(1080円)
  • 半分カットした渋皮栗をのせて焼き上げたチーズタルトは見た目も味わいも豪華「季節限定 焼きたてミニチーズタルト マロン×マロン」(1080円)

同商品は、チーズタルト生地の中に渋皮栗をたっぷり練り込み、さらに天面には半分カットした渋皮栗を豪快にのせて焼き上げた一品。また、渋皮栗を使用したマロンアイスも添えられ、栗づくしの贅沢な味わいが楽しめる。ビターキャラメルソースをチーズタルトにかけると、渋皮栗の風味が増し、マロンアイスとも相性も抜群だ。

“秋の彩り”をイメージしたプレートは、それぞれ食感が異なる渋皮栗、クルミ、カシューナッツなどをあしらい、実りの秋を感じさせる演出が施されている。

ゆったりとした空間で、焼きたてのチーズタルトを提供するプレミアムカフェでしか食べることができない、秋限定メニュー。栗づくしの豪華なチーズタルトで優雅なひと時を過ごしてみてはいかが。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報