アンジー、ブラピと長男が口論した翌日に離婚を決意!

アンジェリーナ・ジョリーが、ブラッド・ピットと長男マドックスによる口論の翌日に離婚を決めていたことが分かった。

アンジェリーナはマドックスと口論するブラッドをみて離婚を決意!?
  • アンジェリーナはマドックスと口論するブラッドをみて離婚を決意!?

離婚に踏み切ったとされる事件は、今月14日にフランスの邸宅からロサンゼルスにある自宅へ戻る際、プライベート・ジェットの中で起きた。

ブラッドとアンジェリーナに近しい関係者は、「ブラッドと長男マドックス(15)が機内で口論になった。内容は定かではないが、ブラッドはマドックスに対して肉体的な暴力はもちろんのこと、暴力的な言葉をはくようなことはしていない。アンジェリーナによって作られた内容になっている」と語った。

【写真を見る】空港に降り立ったアンジェリーナと長男マドックス
  • 【写真を見る】空港に降り立ったアンジェリーナと長男マドックス

しかし通報を受けたとするロサンゼルス警察は、「そのような事実はない」と否定しているものの、ブラッドに対してFBI及びロサンゼルス郡児童家庭サービス局による捜査の手がのびているという。

いずれにしても、アンジェリーナは事件の翌日15日に別居を開始。そして18日にはブラッドに離婚を言いわたし、翌日の19日、息子とブラッドのケンカからわずか5日で離婚を申請するという、恐るべきスピードで起きた出来事だった。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報