掃除ストレスが劇的ダウン!「飛び散り汚れ」を抑えてくれる「泡コートトワレ」登場!

便座を変えるだけで、生活が快適に! パナソニック「泡コート」トワレAWシリーズ オープン価格
  • 便座を変えるだけで、生活が快適に! パナソニック「泡コート」トワレAWシリーズ オープン価格

ただでさえ嬉しくはないトイレ掃除。便器の掃除はもちろんだけれど、いちばん憂鬱なのは床や壁についた「飛び散り汚れ」をきれいにすることでは? 1日で床に飛び散るおしっこは2000滴以上になるという説も…! 立って使うことで飛び散り汚れの原因を作りつつ掃除をしない夫と、結局掃除を担当しがちな妻でバトルになることも多いのでは?。

そんな現状に一石を投じる画期的なトイレをご紹介。パナソニックの「泡コートトワレ」は、便座を上げると水面に直接泡を噴出、この泡がクッションとなっておしっこの飛び跳ねを抑えるという画期的なもの。さらに、使用した後は泡コートノズルが旋回しながら泡を噴出し、便器面を泡でコーティングするため、汚れが付きにくく、3時間ごとに自動で泡コートしてくれるというスグレものです。水面も泡でコートされるので、輪ジミもつきにくいのです。

泡の元となるのは一般的に販売されている台所用合成洗剤(中性)。1回に使うのは約0.3mlだから経済的でとっても便利。しかも今ある便器に取り付けられます(設置できる便器か確認が必要です)。

毎日使うからこそ、ストレスフリーで快適な便座を選んでみてはいかが?

パナソニック ビューティトワレ

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報