いて座「モテ運絶好調!しっぽタッチで異性にゃんこを落として」10月の猫☆占ニャい

意中のにゃんこさんを見つけたら、しっぽでツツツ…と触ってみて
  • 意中のにゃんこさんを見つけたら、しっぽでツツツ…と触ってみて

夏毛から冬毛に変わり、もふもふ度がアップしている、にゃんこさんたち。過ごしやすい季節になって元気いっぱいのうちの猫(コ)が羽目をはずして病気にならないように<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい>を参考にして、危険から身を守ってあげましょう。

いて座(11/23~12/21生まれ)の猫さん

ママにはツンデレ態度でおいしいおやつをゲット

「今月は恋愛運が絶好調! オスにゃんこらしさ、メスにゃんこらしさを前面に押し出したセックスアピールで、異性猫さんたちがおうちの周りを取り囲んじゃうほどのモテモテぶり。通りすがりに意中のにゃんこさんを見つけたら、しっぽでツツツ…と触るなど、直接タッチで相手はメロメロ♡ でも相手にその気がないとわかったら、しつこくするのは禁物。すぐにターゲットを変えて、10月の運気をムダにしニャいように注意。家猫さんで他の猫さんと顔を合わす機会がなくても、今月のあニャたの魅力は猫さんにだけでなく、人間にも通用! ママに対してもツンデレな態度で攻めると、おいしいおやつをくれたり、いつもよりママがやさしくしてくれちゃう予感」

ラッキーアイテム:「ペットボトルのふた」

*注意:*この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。

いて座の飼い主さん

「仕事運がいいので、何か思いついたらすぐに上司に報告しましょう。斬新なアイデアがほめられて、昇進にもつながりそう。いつもなら遠慮してしまうことも、今月は積極的に行動するのが吉」

いて座の猫さんが異性猫さんのそばを何回も行き来していたら、そっと見守ってあげて。大好きな猫さんにアプローチ中です!【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

マドモアゼルにゃーこProfile
5歳の日本猫雑種。たぶん屋根裏で生まれ、母猫が運ぶ際に壁と壁の間に落としてしまい、壁と壁の間から鳴き声がすると救出され、現在の飼い主のもとへ。人間ママ(飼い主)の星占い好きに感化され、猫向けの占いを始める。特技は夜、ベランダで月を見ながらの占星術と猫パンチタロット。好物は「懐石4dish瀬戸内の小魚バラエティ」。10月の目標「毛づくろいをマメにして美毛にすること」。

キーワード

[PR] おすすめ情報