1人鍋から鍋パーティまでとにかく便利な1人分ポーション鍋の素

「エバラ プチッと鍋 寄せ鍋」で作った「アボカドと肉だんごのパスタ鍋」。自分だけのとっておき鍋にもチャレンジしやすい!
  • 「エバラ プチッと鍋 寄せ鍋」で作った「アボカドと肉だんごのパスタ鍋」。自分だけのとっておき鍋にもチャレンジしやすい!

2013年の発売以来、その便利さやおいしさで、多くの人に愛用されている「プチッと鍋」シリーズ。とはいえ、「試してみたことはないけれど、気になっている」という人もいるはず。これから本格的に寒くなり、鍋がおいしくなる季節を前に、リピーターに愛される理由をご紹介。

まずは、1人分のポーションサイズの鍋の素なので、主婦の気軽な1人鍋や、受験生や残業で帰って来た時の1人分の夜食が手軽に作れるのが嬉しい。人数が増えればその分のポーションを足していけばいいというのも明快だ。

1人分ずつのポーションで分かれているということは、「使い切れなかった…」と冷蔵庫で保存しているうちに他のものに隠れて忘れてしまい味が落ちてしまったりすることもない。いつでも開けたてのおいしさが味わえる。

また、液体だからさっと溶けて調理しやすいのもポイント。さまざまな味のバリエーションがあるので、その日の気分に合わせて味を選べたり、鍋以外のメニューにアレンジもラクラク。

ちなみに今年は「プチッと鍋 濃厚白湯鍋」と「プチッと鍋 おでん」が加わり、「プチッと鍋」だけでも7商品ものラインナップに。さらに「プチッとステーキ」2種、「プチッとハンバーグ」2種、「プチッとうどんの素」2種の計13種の「プチッと調味料」がある。その中で人気を決める「プチッと総選挙」を第1回(2016年10月3日~11月30日)、第2回(12月1日~2017年1月31日)と開催。抽選でそれぞれ500名に「プチッと調味料」をおしゃれに収納できる「プチッとスタンド」と「プチッと調味料」全13種が当たるキャンペーンだ。

さらに、このニュース記事を読んでご応募いただいた方の中から抽選で5名様に、「プチッと鍋」7商品の詰め合わせをプレゼント。下記の応募要項をチェック!

おいしくて便利な商品をどんどん利用して、温かくておいしい秋冬シーズンを迎えよう!

エバラホームページ「プチッと鍋」
「プチッと総選挙」詳細ページ

「プチッと鍋」7商品の詰め合わせを5名様にプレゼント! さまざまな味を楽しめるチャンスです! 
ご応募先
PCはこちら
スマホはこちら

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報