ネコ愛炸裂しすぎな「肉球の香りのハンドクリーム」に新色登場

(左上)従来品「ピンク」、(右上)新商品「あすき色」、(左下)新商品「グレイ」、(右下)新商品「オレンジ」。もちろん肌への色移りはないのでご安心を
  • (左上)従来品「ピンク」、(右上)新商品「あすき色」、(左下)新商品「グレイ」、(右下)新商品「オレンジ」。もちろん肌への色移りはないのでご安心を

いくらネコが好きでもそこまでやるとは……! なんて驚いた人も多いであろう「ネコの肉球の香りのハンドクリーム」。昨年より「フェリシモ猫部」より販売されている、カワイくも超マニックなアイテムである。ざっくりご紹介すると「肉球」の香りを研究し、SNSのアンケートなどで最も多かった「ポップコーンの香り」をベースに、手につけやすいように少し甘さを加えたハンドクリームだ。

これまで販売されていたのは「ピンク色の肉球」をイメージしたハンドクリームだったが、「愛猫の肉球がピンク色ではない」という声を反映し、新たに3種の肉球色ハンドクリームが登場。10月からはオレンジっぽい肉球の多い茶トラをイメージした「オレンジ」が販売開始され、11月にはあずき色っぽい肉球の多いグレイの毛色の猫をイメージした「あずき色」、12月にはグレイっぽい肉球の多い黒猫をイメージした「グレイ」の販売が予定されている。

「猫の肉球は毛色によって色が違う」とのことだが、ネコ飼いでもないとなかなかそれを実感する機会はない。でも、このハンドクリームを使えばマニアなネコ道に踏み込んだ気持ちが味わえる。

ちなみに商品の代金の一部は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されるので、ネコたちの幸せにちょびっと貢献できるという嬉しいオマケも。ネコたちへささやかなクリスマスプレゼントを贈る気持ちで、このハンドクリームを注文するのもアリかも。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

あの猫(こ)とおそろい!? プニプニ肉球の香り ハンドクリーム〈オレンジ〉の会 50g 1個 1050円(税抜)
※うち30円は「フェリシモの猫基金」として運用される(基金部分は非課税)。

商品の詳細と申し込み

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報