渡部建が夜中にこっそり会っていた“小悪魔女子”って?

11月2日(水)の「あいつ今何してる?」に登場するアンジャッシュ・渡部建
  • 11月2日(水)の「あいつ今何してる?」に登場するアンジャッシュ・渡部建

11月2日(水)に放送される「あいつ今何してる?」(毎週水曜夜7:00-7:54テレビ朝日系)は、芸人、グルメリポーター、司会者と幅広く活躍するアンジャッシュ・渡部建の同級生の“今”を紹介する。

渡部には、中学生の頃、夜中にこっそり家を抜け出して会っていた女性がいたそう。というのも、彼女の家が厳しく、簡単に会えなかったからだとか。

彼女に思いを寄せていた渡部は、家を抜け出して自分に会いに来てくれるぐらいだから、彼女と付き合うものと思い込んでいたそうだが、高校入学後に先輩と付き合い初めてしまったという。

その変わり身の早さに「何だよ!」と渡部も憤ったらしいのだが、彼女は渡部の告白待ちだった可能性も…? それなら「あの頃に戻ってもう一度やり直したい」という渡部のために、彼女の今を調査する。

果たして渡部への恋心はあったのか…。あらためて彼女の当時の思いを聞いてみると、驚くべき真実が明らかになる。「渡部も知っていたはず」という彼女が語る、その真実とは。

さらに、夜中に2人で会い始めたキッカケについても語る。渡部の中学生とは思えない衝撃発言にスタジオも騒然とする。

「あいつ今何してる?」
毎週水曜夜7:00-7:54
テレビ朝日系で放送


◆ザテレビジョンからのお知らせ◆

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報