ゴジラのしっぽはどんな味!? はちみつかりんとうとコラボ

大ヒットとなった映画「シン・ゴジラ」が、かりんとうとコラボレーション。

立川観光協会推奨認定品「立川のはちみつかりんとう」とのコラボ商品である「ゴジラのしっぽかりんとう」が、11月5日(土)から地域限定発売される。

11月5日(土)から地域限定発売される「ゴジラのしっぽかりんとう」
  • 11月5日(土)から地域限定発売される「ゴジラのしっぽかりんとう」

本商品は、ホビーメーカー株式会社壽屋がプロデュース。立川の果樹園で採れたはちみつを使用した「立川のはちみつかりんとう」が、「立川×シン・ゴジラ」の特別パッケージ版で登場する。

パッケージの裏面には、「シン・ゴジラ」の劇中に登場した重要アイテムである「極限環境微生物の分子構造図」がデザイン。11月5日(土)と11月6日(日)に昭和記念公園で開催されるイベント「たちかわ楽市」では特別価格の700円で発売され、5日(土)からコトブキヤ立川本店でも通常価格756円で販売スタートする。

日本を恐怖に陥れる「シン・ゴジラ」が、かわいらしいパッケージとなっている本商品。「ゴジラのしっぽ」はどんな味がするのか。是非食べてみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報