【おとめ座】しっかり毛づくろいでペロペロすれば、イケメン&美人にゃんこさんから逆告白!?/11月の猫☆占ニャい

しっかり毛づくろいで恋の予感。身ぎれいにしておけば、あの美猫からコクられるかも・・・
  • しっかり毛づくろいで恋の予感。身ぎれいにしておけば、あの美猫からコクられるかも・・・

先月までは自分専用のベッドで寝ていた猫さんが、温かいママの布団に「入れてニャ~」と、お願いしてくるころ。急な寒さにうちの猫(コ)が病気にならないように<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい?を参考にして、よ~く猫さんの行動を観察しましょう。

おとめ座(8/23~9/23)生まれの猫さんは…

■「ママにはしっぽパタパタややさしい猫パンチで愛情を表わして!」

「コミュニケーションが幸運を呼ぶ運勢。しっぽパタパタや爪を立てニャいやさしい猫パンチで、ママへの愛情を存分に表しましょう。いい気にニャったママは、好物のにぼしやおやつを買ってきてくれて、ますますニャかが深まる予感。また今月は毛づくろいが吉。晴れた日におひさまを浴びながら、背中やおニャか、爪の間までしっかりペロペロしてグルーミングを! ペロペロお掃除をしているとストレスを発散できるし、ムリ目と思っていたイケメン&美人にゃんこさんから逆告白されちゃうかも。ただし、毛づくろいをしたら猫草を食べるのを忘れずに。毛玉をしっかり体から出さニャいと体調を崩します」

■ラッキーアイテム:「猫のぬいぐるみのしっぽ」

*注意:この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。

■おとめ座の飼い主さんは

「内面磨きより、ヘアやメイクなど外見ばかりが気になる時期。美容に気をつかうのはいいことですが、内面をおろそかにすると、あニャたを不幸にする異性にひっかかります。お肌のお手入れも大事だけど、猫さんをひざに抱っこして読書するなど内面磨きで幸運がやって来ます」

おとめ座の猫さんがペロペロしてたら、それはモテたいから。うちの猫(コ)が幸せになれるように、ブラシでグルーミングのお手伝いをしてあげて。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

マドモアゼルにゃーこProfile(バックナンバー
5歳の日本猫雑種。屋根裏で生まれ、母猫が運ぶ際に壁と壁の間に落としてしまい、壁と壁の間から鳴き声がすると救出され、現在の飼い主のもとへ。人間ママ(飼い主)の星占い好きに感化され、猫向けの占いを始める。特技は夜、ベランダで月を見ながらの占星術と猫パンチタロット。好物は「銀のスプーン三ツ星グルメ毛玉ケア」。11月の目標「少しだけ早起き」。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報