“イタ気持ちイイ”一度受けたらやみつきになる極上ヘッドスパ

足裏への“イタ気持ちイイ”刺激の施術が人気で、全国各地の主要都市で40店舗以上を展開する英国式リフレクソロジーサロンの「Queensway(クイーンズウェイ)」。

現代人の疲れを癒すため、「極上ヘッドスパ」(30分/税別3980円)を新たに導入する。

髪を濡らさないため、空いた時間にすぐに受けられる手軽さ
  • 髪を濡らさないため、空いた時間にすぐに受けられる手軽さ

ヘッドスパは頭の反射区を刺激することで、短時間で深いリラクゼーションと様々な不調の改善につながり、パソコンやスマホを多用する現代人の疲れに打ってつけ。クイーンズウェイのサービスでは、リフレクソロジーの熟練の技術を生かして、単に頭皮をもみほぐすだけでなく、頭や耳にある反射区を刺激。自律神経を整え、様々な症状の改善へと導く。

1日中パソコンやスマホを使うことで眼精疲労が気になったり、睡眠不足で頭が重い場合、肩こりや頭痛、顔のたるみにも対応できる。

また、髪を濡らさずに施術するため、空いた時間にすぐに受けられる手軽さもおすすめ。池袋西口地下街店で11月1日(火)から先行提供がスタートし、今後は全店舗に拡大する予定となっている。

即効性があり、短時間でも効果が感じられやすい「極上ヘッドスパ」。圧倒的な爽快感で、一度受けたらやみつきになるかも。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報