2人の西川貴教が絡み合う!?セクシーな筋肉美にウットリ

ダブルファンドライヤー「MONSTER」の新製品発売に伴い、アーティストの西川貴教をイメージキャラクターに起用したプロモーションが展開される。テーマは「風×2」。“ダブルファンの精”に扮した西川貴教2人が、新ビジュアルで美しく激しく絡み合う!

新ビジュアルは11月中旬より、順次、全国家電量販店などで掲出される
  • 新ビジュアルは11月中旬より、順次、全国家電量販店などで掲出される

西川と「風」との関係は有名だ。代表曲である「HOT LIMIT」「WHITE BREATH」における風を用いた演出や、自身のデビュー20周年記念事業として設立した「株式會社突風」は、巷でも話題を呼んだ。

そんななか、「MONSTER」を開発した小泉成器は「ドライヤーのプロモーションにぴったり」だと考え、一昨年より西川を起用したキャンペーンを実施。1年目には「職業、風」というキャッチコピーの元、現代版風の神~NEO風神~のスタイルを、2年目には「人類最後の日でも、俺は乾かす。」というキャッチコピーの元、西川がWINDMANというアメコミ風のヒーローになりきった姿を披露した。

そして今回は、よく見てみると、何を隠しているのかわからない衣装を身にまとった西川が、セクシーな筋肉をチラ見せするユニークな新ビジュアルを制作。2人の西川が、美しく激しい風を巻き起こす様子がデザインされた。

なお、同社は2万円相当の選べるディナーギフトや、サイン入りポスター、オリジナルQUOカードなど豪華プレゼントを用意したキャンペーンも実施。リニューアルでさらに進化した、新生「MONSTER」にも是非、期待したい。【ウォーカープラス編集部/Raira】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報