「どこも売り切れてたから嬉しい!」 TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」が表紙を飾る『PASH!』2016年12月号緊急重版決定に歓喜の声

『PASH!』2016年12月号(主婦と生活社)
  • 『PASH!』2016年12月号(主婦と生活社)

 発売6日目で完売状態になってしまった月刊アニメマガジン『PASH!』2016年12月号の緊急重版が決定した。11月末頃に1万部もの重版分が店頭に並ぶ予定ということで「どこも売り切れてたから嬉しい!」「早くして! 待ちきれない!」と歓喜の声が上がっている。

 『PASH!』2016年12月号の表紙を飾っているのは、アニメ史上初の男子フィギュアスケートを題材としたTVアニメ「ユーリ!!! on ICE」。大人気漫画『モテキ』で有名な久保ミツロウなど豪華制作陣が参加している同アニメは「ストーリーも作画も凄い! 今季最高のアニメかも」「最初はあまり注目していなかったけど、見たら一発でハマった」と、その高いクオリティーで話題を集めている。

 『PASH!』2016年12月号には、「ユーリ!!! on ICE」が表紙になっている他、全12ページもの巻頭特集が敢行され、さらに大判ポスターもついてくるということで、発売から6日でほとんどの書店から姿を消し、涙を飲むファンが続出した。

 実際に『PASH!』2016年12月号を手に入れることが出来たファンは「2人のユーリとニキフォロフが揃ったポスター最高!」「ユーリ特集に書いてあった勝生勇利くんのSNSの使い方からドライな感じが伝わってきて興奮した」と作品の理解をさらに深めており、充実した内容だった模様。

 そんな同誌が今回1万部も重版されるという事で「待ってた! これでやっとユーリ特集が読める!」とファンもひと安心。しかし同誌には「文豪ストレイドッグス」の大判ポスターとクリア下敷きや、「モブサイコ100」のピンナップなど、他にも話題のアニメの付録が充実しているので、うかうかしているとまた痛い目を見ることになりそうだ。

キーワード

[PR] おすすめ情報