マライア・キャリー、噂の日系人ダンサーとハワイで熱烈キス!

シングルになったばかりのマライア・キャリーと、ジェームズ・パッカーとの破局原因になったと噂されていた日系人ダンサーのブライアン・タナカが、ハワイでキスする姿を目撃されている。

マライアが海で自身のバックダンサーとイチャイチャ
  • マライアが海で自身のバックダンサーとイチャイチャ

あまりにも公然と仲良くしているので、単なる友人同士ではないかとも言われ、ブライアンはゲイだという噂もあったが、どうやら2人は友達以上の関係にあるようだ。

【写真を見る】マライアが早くも交際発覚!?お相手のブライアン・タナカ
  • 【写真を見る】マライアが早くも交際発覚!?お相手のブライアン・タナカ

US WEEKLY誌によれば、マライアのホノルルでのコンサート後、2人は一緒にマウイ島にあるグランド・ワイレア・リゾートに向かったそうで「彼らは大っぴらにイチャついていました。熱烈なキスを交わしたり、少しもお互いから離れられないという感じでした」と目撃者が同誌に証言。

「2人は海で泳ぎ、ブライアンがマライアを抱きあげてキスしました。彼女は彼の腕のなかに飛び込んでいき、彼は自分の膝の上に彼女を横たわらせて、まるで一緒にダンスしているようでした」

「それから手を繋いで浜辺に向かって歩き出し、彼がマライアをおんぶしました。2人でとても楽しそうに遊んでいました。彼女が水を蹴りあげて彼にかけたりして、彼は笑っていました」と2人が海辺でたわむれる様子を目撃者が語っている。

ブライアンはマライアのバックダンサーを務めており、2人が絡み合うようにしてダンスする姿があまりにセクシーすぎると元婚約者のジェームズ・パッカーが激怒したとも伝えられていた。

「ブライアンは彼女に元夫ニック・キャノンを思い出させるんだと思う。彼も意識的にニックをコピーしている」「名声と財産が彼の狙い」「マライアをおんぶって。不可能だろ」などのコメントが英紙デイリー・メールのサイトには寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報