マシュー・マコノヒー、一家の美家族ぶりが話題に!

美男美女カップルとして知られるマシュー・マコノヒーとカミラ・アルヴェスが、3人の子供たちを連れてレッドカーペットに登場し、その美家族ぶりが話題に。

マシューが家族そろって『SING/シング』のプレミアに出席
  • マシューが家族そろって『SING/シング』のプレミアに出席

マコノヒー一家は、ロサンゼルスで行われた『SING/シング』(2017年3月17日公開)のプレミアに現れ、長男リーヴァイ(8)、長女ヴィーダ(6)、次男リヴィングストン(3)が3人ともタキシード姿でレッドカーペットを歩き、キュートすぎると取材陣の注目を集めていたという。アニメ映画『SING/シング』で、マシューは主人公のコアラ、バスター・ムーンの声優を務めている。

【写真を見る】美しすぎるマシュー・マコノヒーの子供たち!
  • 【写真を見る】美しすぎるマシュー・マコノヒーの子供たち!

長男リーヴァイは黒いタキシードでクールにきめ、早くも将来を期待されるハンサムぶり。長女ヴィーダはネイビーブルーのタキシードに蝶ネクタイ、ハイカットのスニーカーというファッショナブルな着こなしで、末っ子のリヴィングストンは真っ赤なタキシードを着用していた。

「一番上の子、マシューにそっくり」「なんてかわいい子供たち。遺伝子がすばらしすぎる」「特にマシューのファンじゃないけど、この一家は美しい」などの読者コメントが英紙デイリー・メールのサイトにも並んだ。

イベントでのマシュー・マコノヒーとカミラ・アルヴェス
  • イベントでのマシュー・マコノヒーとカミラ・アルヴェス

「世界で最もセクシーな男性」リストの常連だったマシューは、数々の美女と浮名を流し、長いこと独身を貫いていたが、13歳年下のモデル、カミラに一目惚れ。2006年に交際をスタートし、2012年6月にテキサスで結婚した。いまではすっかり子煩悩なパパとして知られており、子供たちと遊ぶ姿を頻繁に撮影されている。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報