「テラハ」プール解禁で話題の美女・ローレンが水着に

12月5日に放送された「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」の2nd WEEKでは、プールが解禁!
  • 12月5日に放送された「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」の2nd WEEKでは、プールが解禁!

12月5日に放送された「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」(毎週月曜夜0:55-1:25フジテレビ)の2nd WEEKで、美女・ローレンの水着姿が公開され、話題となった。

初回の放送から「どこを見ても画になる」と評判の「TERRACE HOUSE」のハワイ編。第2話では、侑哉、ローレン、奈緒美のオープンカードライブからスタート。ワイキキビーチなどのロケーションが映し出されると、スタイジオの山里亮太も「ずっとこの景色見られるな」とコメントし、YOUも「ハワイいいな~」といつものソファから思わずのけ反っていた。

ワイキキビーチ付近のカフェに入った3人は、これまでの恋愛歴などについてトーク。

18歳のローレンは「最初に付き合ったのは14歳の時。でも、その後は本当の彼氏はいなかった。日本人とも付き合ってるみたいな感じはあったけど、彼氏ではなかった」とクールな瞳で答える。その一方で奈緒美は、6年付き合っていた前の彼氏への未練を打ち明けた。

仕事をしていたエリック、エビアン、悠介もそろい、6人での夕食後、エリックと奈緒美はプールサイドで晩酌。実は、奈緒美以外の女子メンバーはお酒が飲めないのだ。奈緒美が「今後もお付き合いしますよ」と言うと、「めっちゃ呼び出す!(笑)」とエリック。二人だけの晩酌タイムに「恋が始まるかも…!?」と思わず見ている方も思ってしまうムードであった。

そして、翌朝はいよいよプール解禁! 侑哉、ローレン、奈緒美、悠介がプールを楽しんだ。スタジオのメンバーもローレンと奈緒美の水着姿に大注目。そんな中、プールサイドで悠介がギターを片手に曲を披露し始めると、侑哉が「なんか働いてる人みたい(笑)」とその姿に思わずツッコんだ。

さらに、夜には侑哉とローレンが夜のランニングへ…。メンバー同士の過去や恋愛観が垣間見えてきた2nd WEEKは、FODのプラスセブンにて12月12日(月)まで見逃し配信を行っている。

「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」
毎週月曜夜0:55-1:25
フジテレビで放送
※FOD(フジテレビオンデマンド)/Netflix にて配信中
地上波見逃し配信:FODのプラスセブンにて放送終了後から7日間見逃し配信
【HP】www.terrace-house.jp/alohastate/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報