高速ドライで美髪に。今年いちばん注目された「ヘアードライヤー」

髪へのやさしさと高速ドライを両立!
  • 髪へのやさしさと高速ドライを両立!

ボーナスで、ことしもがんばった自分に何かごほうびを!とワクワクする、この時期。美容院に行くのもいいけれど、どうせなら1年じゅう“美髪”を実現してくれる美容家電を購入しては? 今イチオシのアイテムをAll About「美容家電」ガイドの田中真紀子さんに伺いました。

【ダイソンの「Dyson Supersonic ヘアードライヤー】

羽根のない扇風機で特許を取得した「エアマルチプライアー」技術を採用。モーター部が取り込んだ空気を3倍に増幅し、高圧・高速気流を生み出して送風。温度センサーが毎秒20回温度を測定して、髪が極端に高温の熱にさらされないよう、ヒーターを制御します。スムージングノズル、スタイリングコンセントレーターなど付属品あり。

【ごほうびPOINT】

●髪へのやさしさと高速ドライを両立

スタイリッシュなデザインもさることながら、ダイソンならではの大風量で髪を一気に乾かせるのが忙しいママにはうれしいポイント。風圧を利用してセットすれば、ツヤツヤの仕上がりに!

美髪と時短が一度にかなうなんて! これでもうスタイリングに悩まなくていいかも!?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

教えてくれたのは:田中真紀子さん
All About「美容家電」ガイド。10歳の男の子を育てる母として、また働く女性として、使いよく、日々の生活をラクに楽しくしてくれる家電を見つけ、雑誌やウェブで紹介している。

撮影=原田圭介 スタイリング=井口美穂 取材・文=恩田貴子(オフィスペロポー)

ダイソン  http://www.dyson.co.jp/

キーワード

[PR] おすすめ情報