ベッキー「初心が取り戻せた」、LINE新CMに出演

ベッキーはLINEカラーを意識した、深いグリーンのシックな装いで登場
  • ベッキーはLINEカラーを意識した、深いグリーンのシックな装いで登場

LINE年末年始キャンペーン発表会があり、キャンペーンのCMでナレーションを務めるベッキーが登場した。ベッキーは11年のLINEサービス開始当初のCMにも出演しており、LINEのCMに出演するのは5年ぶりとなる。

本CMは12月31日(土)、’17年1月1日(日) の2日間のみオンエア。ベッキーが総額5億円、最大100万円のお年玉が当たる「LINEのお年玉」を紹介する。

イベントに登場したベッキーはちょっと緊張した様子で、「『このタイミングで私に!?』とすごく驚きました。本当にありがたいことですし、『ぜひ!』ということで。『応援しています!』という気持ちがうれしかったのと、出させていただきたいという思いですね。たくさんご迷惑をおかけしたはずなのに…それでもお話をいただけたということはうれしいです」とCM出演の話があった時の心境を語った。

また、「ちょっと前に、(LINEを)再インストールさせていただいて、今は家族とやり取りをしている状況ですが、年末とかお正月に向けて他の方々ともつながれたらいいなと思っています。画像を送ったり、動画を送ったり…生活に欠かせないツールだと実感しました!」と明かすと、会場がざわつく一幕も。

最後に、「ことしは一度立ち止まる機会になりました。自分自身を本当に見詰め直しました。そして、お仕事をいただけることがどれだけ大きいことかが分かりましたし、多くの方々に支えていただいたと感じる1年でした。それと同時に自分の未熟さも感じました。ことしいろいろな方々に支えていただいたので、来年はそういった方々に恩返しをする1年にしたいです。それから、初心が取り戻せたので、お仕事をたくさん頑張らせていただきたいです」と抱負を語った。

なお、この日、会場には88社148人の報道陣が訪れ、イベントの様子はLINE LIVEで中継された。

「LINEのお年玉」キャンペーンサイト
lin.ee/dt6jJjp/qjha/press

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報