映画「銀魂」の“らしい”特報にファンの期待さらに高まる! ティザーポスターも公開!

(C)空知英秋/集英社 (C)2017「銀魂」製作委員会
  • (C)空知英秋/集英社 (C)2017「銀魂」製作委員会

 空知英秋の大ヒット漫画を実写化した映画「銀魂」のティザーポスター&特報が初解禁! このポスター&特報にファンは「これはクオリティめちゃくちゃ高い!!」「映画本当に楽しみ! 期待しかわかない!!」と映画へのボルテージがさらに急上昇中のようだ。

 今回解禁された特報は、小栗旬演じる坂田銀時が帯紐に差した“洞爺湖”(とうやこ)と刻印された木刀を映したカットからスタート。暗闇での殺陣のシーン、天人と思われる大男をなぎ倒すカットに続き、銀時の顔が映し出される。地毛から銀髪に染め、2カ月間に渡り殺陣などのアクショントレーニングに専念したという小栗の姿に「動いてるのみてさらに思ったけど、予想以上に銀時!」「小栗銀時これはクオリティ高すぎてビビる」と驚きの声が。

 さらに、菅田将暉演じる新八の姿、地髪をオレンジ色に染めて役作りに挑んでいる橋本環奈演じる神楽の姿も映し出され「菅田君の新八まじで新八すぎてwww」「この映像だけで菅田くんが新八として映画の中で生きているのが感じられるよ」「神楽ちゃんめちゃくちゃ美少女だ!!」とファンは大興奮。

 さらに最後は某音楽番組風な「GNTM」が展開。お馴染みのあの3人のキャラクターっぽい銀時、新八、神楽が登場。しかも、それぞれ「小栗旬」「菅田将暉」「橋本環奈」と名前が書かれており「いやいやいや、そうだけどwww」「そこはキャラの名前で行けよwww」「ガンガンにネタ入れていく未来が見えたぞ~」と『銀魂』らしい様子にファンは大喜び。

 さらに先日公開された銀時のキャラクタービジュアルをもとに作られたティザーポスターも解禁。映画「銀魂」公開は、2017年夏。まずは、ティザーポスター&特報をお楽しみあ~れ!

■映画「銀魂」

2017年全国ロードショー

原作:空知英秋

脚本/監督:福田雄一

出演:小栗旬、菅田将暉、橋本環奈

製作:「銀魂」製作委員会

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報