岩田華怜、ミニスカサンタ披露「史上最大にセクシー」

1st DVD「いわたかれん ふぁ~すと」発売イベントに出席した岩田華怜
  • 1st DVD「いわたかれん ふぁ~すと」発売イベントに出席した岩田華怜

12月16日に1st DVD「いわたかれん ふぁ~すと」をリリースした岩田華怜が、都内の書店で発売記念イベントを開催。クリスマスイブのこの日、かわいらしいサンタの衣装で登場した。

元AKB48のメンバーで、現在は女優として映画や舞台で活躍中の岩田。「全編が私一人の作品というのは初めてですし、AKB時代あまり水着を着てこなかったので、卒業した後に18歳の私をキレイに撮っていただいて…ちょっと恥ずかしいんですけど(笑)、とてもうれしいです」とあいさつした。

「正直恥ずかしくて全部は見られない…飛ばしつつ」と照れ笑いを見せながら本作を鑑賞したという岩田。「水着というのが慣れないものでして、ちょっと照れながら撮影をしていたんですけど。スクール水着は、ファンの方からは評判がいいですね(笑)」とお気に入りポイントを挙げた。

「試行錯誤していい写真を撮っていただいて、すごくかわいくしてくださったので、スタッフさんたちへの感謝の気持ちを込めたら…150点です…何点中ですかね(笑)」と作品の出来に胸を張った。

「青春をほぼそこで過したグループを離れてホリプロさんに入学…入学じゃないや、所属させていただいて、上半期でいろいろ変化があって反省しつつ、これからは一人で頑張っていかなきゃいけないなと思いながらの1年でした。正直とても(1年が)早かったですし、充実してたなと思います」と“激動”の1年を振り返った。

「今までもAKBは必ずクリスマスとかクリスマスイブにはイベントをしていたので、こういう経験(ファンとの交流イベント)は初めてではないんですけど、ことしは一人なので、メンバーもいないし先輩もいないし、でも会いに来てくれるファンの方は寒い日に足を運んでいただいているので、そういう意味では一歩生まれ変わった気持ちというか、新たな気持ちでファンのみんなにありがとうを伝えられたらいいなと思うんですけど…一応今まででクリスマス史上最大にセクシーです(笑)」とこの日の衣装をアピールしつつ、ファンへの感謝の気持ちを口にした。

岩田華怜1st DVD「いわたかれん ふぁ~すと」
リバプールより発売中

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報