高畑充希が大胆告白!「セールスポイントは“お尻”」

1月2日(月)の「新春大売り出し!さんまのまんま」(昼3:45-夜6:30フジテレビ系)に出演する高畑充希
  • 1月2日(月)の「新春大売り出し!さんまのまんま」(昼3:45-夜6:30フジテレビ系)に出演する高畑充希

'17年1月2日(火)に放送される「新春大売り出し!さんまのまんま」(昼3:45-夜6:30フジテレビ系)のゲストに、高畑充希、前田健太投手・早穂夫妻、野村萬斎が出演することが分かった。

ことし9月に最終回を迎えた同番組の新春SPでは、毎年恒例となっている今田耕司と井上真央による「オススメ芸人コーナー」の他、各界のゲストとさんまがトークを繰り広げていく。

高畑は「顔のパーツが中央に集まり過ぎて眼鏡が合わない」という悩みを打ち明け、友人の前田敦子と合うメガネについての情報を交換していると話す。そこでさんまが、セールスポイントについて聞くと、高畑は「お尻がウリかもしれません」と大胆告白!

続いて、プロ野球界からはドジャースに所属する前田健太投手と、妻の早穂さんが初登場。前田投手は「“ナイストゥミーチュー”だけはもう1000回くらい言った」と言葉の壁における苦労を吐露する。

さらに前田投手は、NBAの大ファンであるさんまの前で、伝説の元NBA選手・マジック・ジョンソンのサイン入りユニホームを取り出す。

「何で持ってんねん!」と大興奮するさんまをよそに、前田投手はドジャースのオーナーであるジョンソンからプレゼントされたが「価値が分からないから、寝巻として使ってます」と話し、さんまを激怒させてしまう。

また、狂言師の野村が登場すると、妻の口説き方などの質問を繰り出していく。さんまに押された野村は、妻との初デートのエピソードなどを話し始め「何でこんなことを喋ってるんだろう(笑)」と照れてしまう一幕も。

ほか、チュートリアルとピースも出演し、アメリカ行きを公表しているピース・綾部祐二が、渡米前にさんまにあることを告白する。

「新春大売り出し!さんまのまんま」
'17年1月2日(月)昼3:45-夜6:30
フジテレビ系で放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報