野村周平がオススメ!「最高のデートスポット」

「ナイトロ・サーカス 10周年ワールドツアー 東京/大阪公演」のオフィシャルサポーターに就任した野村周平とピース綾部祐二
  • 「ナイトロ・サーカス 10周年ワールドツアー 東京/大阪公演」のオフィシャルサポーターに就任した野村周平とピース綾部祐二

「ナイトロ・サーカス 10周年ワールドツアー 東京/大阪公演オフィシャルサポーター就任 記者会見」が行われ、野村周平とピースの綾部祐二が登壇した。

BMXでプロ級の腕前を持っている野村は「やっと声を掛けてもらえたという感じ。10周年という記念すべき年なので、よりうれしかったですね」とコメント。

そして、実際にその腕前を披露することになり、横になる綾部の上をジャンプするというパフォーマンスを成功させた。

「日本で指折りくらい(のレベルで)うまいです(笑)」と自信満々に語ると、綾部は「そりゃあ、それくらいうまいですよね! ちょこっとやってるくらいで(BMXで)飛ばれたらたまったもんじゃないですよ(笑)」と笑いを誘った。

そして、「僕は始めて5、6年たちますが、ジャンプだったら1年くらいでできるようになると思います」という野村に、「僕もリアクションを取れるようになるまで7、8年ぐらい(笑)。これが1年目だと起き上がったり、動いたりして危ないので。お互いプロとプロということでね(笑)」と綾部も負けじと語った。

また、お勧めは「一緒に騒げる人と行くこと。盛り上がれると思います!」と野村。開催がバレンタイン後ということで「最高のデートスポット。刺激的な(デートになる)」とオフィシャルサポーターとしてアピールした。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報