グリコの「大人アイスシリーズ」に贅沢なイチゴ味登場

江崎グリコは、こだわり素材を使った“大人アイスシリーズ”から、「ジャイアントコーン<大人の苺生チョコ>」「パピコ<大人の濃い苺>」(各税抜160円)を12月26日(月)から期間限定発売する。

こだわり素材を使った「大人アイスシリーズ」からイチゴの甘酸っぱい味わいが楽しめる新フレーバーが登場
  • こだわり素材を使った「大人アイスシリーズ」からイチゴの甘酸っぱい味わいが楽しめる新フレーバーが登場

「ジャイアントコーン<大人の苺生チョコ>」は、たっぷりのイチゴ果汁と果肉、イチゴの生チョコを使用した贅沢なアイスクリーム。イチゴクッキーとイチゴチョコのトッピングと、ココアワッフルコーンの組み合わせでイチゴの甘酸っぱい味わいとサクサクの食感が楽しめる。

【写真を見る】イチゴの生チョコにたっぷりのイチゴ果汁と果肉を合わせたイチゴづくしの「ジャイアントコーン<大人の苺生チョコ>」(税抜160円)
  • 【写真を見る】イチゴの生チョコにたっぷりのイチゴ果汁と果肉を合わせたイチゴづくしの「ジャイアントコーン<大人の苺生チョコ>」(税抜160円)

「パピコ<大人の濃い苺>」は、大粒で甘味の強いあまおうと、程よい酸味が特徴のとちおとめの2種類のイチゴをブレンド。濃厚で上質な味わいにイチゴ果肉の食感がアクセントになり、しっかりとした味わいを叶えながらすっきりとした後口に仕上げている。

甘酸っぱいイチゴの味わいが存分に楽しめる今しか味わえない限定商品。仕事や勉強頑張った自分へのをご褒美としてちょっぴり贅沢な大人のアイスクリームを味わってみて。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報