牛角で海鮮!?「和牛×うに」の高級コラボグルメ登場

牛角は1月1日(日)から1月31日(火)まで期間限定で、和牛をより美味しく食べるための食材として「うに」を使った商品を提供する。一部の専門店で提供されWEBやSNSでの投稿をはじめ、除々に話題となり、人気が高まっている「和牛×うに」のコラボ料理。生の和牛でうにを巻く料理が多い中で、牛角からは焼肉屋として、美味しい和牛を更に美味しく食す方法として和牛とうにのメニューを開発した。

「和牛×うに」まさかのコラボメニューが牛角から登場!「和牛専用うにごはん」は焼肉屋である牛角らしいメニューだ
  • 「和牛×うに」まさかのコラボメニューが牛角から登場!「和牛専用うにごはん」は焼肉屋である牛角らしいメニューだ

目利きのプロが厳しく選んだこだわりの和牛と風味の強いうには、上品な味わいの和牛と相性が良く、焼いた和牛から滴る甘い脂と絶妙にマッチする。新春特別メニューでは牛角らしい商品として、ごはんの上に、韓国のり、牛角特製の醤油ベースにした生ダレをかけ、大葉の上にうにをのせた「和牛専用うにごはん」を提供。高品質のものだけを使用したうにを、こだわりの和牛や「牛角カルビ」と一緒に楽しめる。

一頭から約4kgしかとれない特上みすじや、中落ちなど、黒毛和牛を中心とした希少部位の6種盛り「特選六種盛り」(2680円)
  • 一頭から約4kgしかとれない特上みすじや、中落ちなど、黒毛和牛を中心とした希少部位の6種盛り「特選六種盛り」(2680円)

また、一頭から約4kgしかとれない特上みすじや、中落ちなど、黒毛和牛を中心とした希少部位の6種盛り「特選六種盛り」(2680円)も数量限定で提供。高級肉と高級海鮮を同時に楽しめる何とも贅沢なメニューとなっている。注目の究極グルメをぜひこの機会にご賞味あれ【ウォーカープラス編集部/コダマタイチ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報