剛力彩芽、主演作でエヴァンゲリオン初号機に

剛力彩芽扮(ふん)する高杉レミがエヴァンゲリオン初号機に!?
  • 剛力彩芽扮(ふん)する高杉レミがエヴァンゲリオン初号機に!?

'17年1月18日(水)からスタートする、テッペン!水ドラ!!「レンタルの恋」(毎週水曜ほか夜0:10-0:40、TBSほか)で、剛力彩芽演じるヒロイン・高杉レミが毎回披露するコスプレの一部、“エヴァンゲリオン初号機”姿が公開された。

剛力演じる高杉レミは、レンタルの彼女運営会社「Rental Lovers」の人気No.1彼女。物語は高杉レミと、レミとデートをして瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げる、オリジナルドラマだ。

「Rental Lovers」でのレンタルのルールは厳しく定められており、性的なサービスは一切禁止。制限時間が来たら即終了。そして、お金を支払った瞬間「理想の恋人」から「赤の他人」に戻る。

そんなルールの中、レミはルール内かつ時間内ならお客さまからのどんな無理難題も決して断らない、投げ出さない。リクエストを完璧に遂行し、必ず満足させるという“最強のレンタルの彼女”だ。

客の好みを把握し、態度や言葉遣いだけでなく、キャラクターも理想の彼女になりきるレミだが、人とは違う特徴を持っている。それは、ひとたびデート(仕事)が終わると絶対に笑顔を見せない。そして、首には奇妙な包帯が…。

そんな謎多きニューヒロイン・レミが、客の好みに合わせて毎回違ったコスプレを披露し、七変化することもこのドラマの見どころ。今回はその一部である、人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズに登場するエヴァンゲリオン初号機のコスプレ姿が公開された。

剛力は「この作品を見てくださる皆さまに、笑いと感動!?謎キュン!?をお届けできるように頑張ります。七変化もしてます(笑)。そんなところも楽しんでもらえたらうれしいです」と意気込んでいる。

共演は、レミに恋する大学生、山田公介役に太賀。そして、公介の幼なじみで、彼に恋心を抱いている道端すみれ役に岸井ゆきの。

さらに、レミたちレンタルの彼女を取り仕切る運営会社「Rental Lovers」のあやしげな社長兼マネジャー・鷹見鑑物役には温水洋一。

ほか、公介の幼なじみで同じ大学に通う資産家の息子・橘隼人役に健太郎、「Rental Lovers」のNo.2で、レミのライバル・天戸悠役に原幹恵、隼人とラブラブの彼女・細井美姫役に信江勇、さらに金田彩奈、清原翔らフレッシュなメンバーを加えた個性派の俳優陣が、レミを取り巻き、ハラハラドキドキのオリジナルストーリーを繰り広げる。

テッペン!水ドラ!!「レンタルの恋」
'17年1月18日(水)スタート
毎週水曜ほか夜0:10-0:40ほか
TBSほかにて放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報