クリスマスイブに岡村の本命!?ダレノガレ明美が登場

12月24日放送の「おかべろ」にダレノガレ明美がゲスト出演
  • 12月24日放送の「おかべろ」にダレノガレ明美がゲスト出演

12月24日(土)放送の「おかべろ」(昼2:24-2:54カンテレ)に、ダレノガレ明美がゲスト出演することが決定した。

テレビ局近くのダイニングバーを舞台に、バーを経営するロンドンブーツ1号2号・田村亮と常連客の岡村隆史が、ゲストを相手に根掘り葉掘り質問をしていくトークバラエティー「おかべろ」。

ダレノガレは、登場するなり「クリスマスに呼ぶってことは、私が本命でしょ?」と岡村に問い掛ける。すると岡村は、「一人でどんどんしゃべってくれるから」と、ゲストの希望としてダレノガレの名前を挙げたことを明かす。

また、放送日が24日(土)であることから、クリスマスの話題へ。ダレノガレが「クリスマスは何しているの?」と質問すると、岡村は「仕事」と即答。「(仕事)終わったらおいでよ、女子会! そろそろ結婚しないと!」とトークは完全にダレノガレのペースに。

そこで、亮が「岡村さんにはどんな女性が合ってると思う?」とダレノガレに質問。「さばさばしている私みたいな子がいいと思う! 私っていい女なの。2回宅飲みをしたら、絶対好きになると思う!」と猛アピール! これには岡村も「俺らが付き合ったら、いじられ倒すで(笑)!」とすかさずツッコむ。

さらに、ダレノガレの担当メークの女性も登場。「2時間メークの時間をもらっていても、30分くらいトイレに行っていて…とにかくトイレが長いんです」と苦労を語る。そこで岡村が、その理由を問いただすと、ダレノガレのトイレでの意外過ぎる行動が明らかになる!

「おかべろ」
毎週土曜昼2:24-2:54
カンテレで放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報