松井愛莉、初ランジェリー姿解禁「抵抗は全くなく…」

「松井愛莉 1stスタイルBOOK ハタチ」発売イベントに出席した松井愛莉
  • 「松井愛莉 1stスタイルBOOK ハタチ」発売イベントに出席した松井愛莉

12月26日に自身初となるスタイルブック「松井愛莉 1stスタイルBOOK ハタチ」(主婦の友社)を発売した松井愛莉が、都内の書店でサイン本お渡し会を開催。この日が二十歳の誕生日という松井が「見た瞬間、一目ぼれした」という艶やかな振り袖姿で登場した。

「今の私の全てがグッと詰まっている1冊で、ニューヨーク編では新しい私を知ってもらえるんじゃないかなと思ってます。ちょっと不安なんですけど」とあいさつ。

「二十歳という大きい区切りもありますし、出せたらいいなと思っていたので、それがかなってすごくうれしいです」と出版に至った感想を語った。

ニューヨークの街で“自活”をテーマにした撮影では、初めてのランジェリーシーンにも挑戦した松井。

「抵抗は全くなく…全くと言ったらうそになるかな(笑)。そこまでそんなに抵抗はかなったです…見てほしいとまではいかないですけど、パラパラと(笑)」とはにかみながら答えた。

お気に入りのページは「夜の街を歩き回って撮影したシーンなんですけど、ほぼ私服で。私服で撮っているというのもありますし、自分の中では結構気に入っています」と解説。

またこの日が二十歳の誕生日だった松井は、会見前にファンとのイベントでスパークリングワインを口にした。「ちょっとこの辺(食道の辺り)が熱くなりました(笑)。感想? 苦い! 苦かったです、ちょっと。“1杯目のビール”に憧れているんですが、ビールはまだ…」と初々しくコメント。

最後に次回作への意気込みを聞かれた松井は「パリに行きたいです!!」と高らかに宣言してイベントは終了した。

「松井愛莉 1stスタイルBOOK ハタチ」
主婦の友社より発売中

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報