G・ハディッド、ゼイン・マリクのプロポーズを断った?

売れっ子モデルのジジ・ハディッドが、恋人ゼイン・マリクからのプロポーズを断ったと英紙デイリー・メールは伝えている。

今年のインターナショナル・モデル・オブ・ザ・イヤーに選ばれたジジ・ハディッド
  • 今年のインターナショナル・モデル・オブ・ザ・イヤーに選ばれたジジ・ハディッド

2人は交際して約1年になるが、ジジはまだゼインと結婚する心の準備ができていないという。ゼインはリトル・ミックスのペリー・エドワーズと2年間婚約関係にあったが、結婚秒読みと言われながら一方的に婚約を解消して、ジジとの交際を始めた。

【写真を見る】ジジ・ハディッドとゼイン・マリク、美男美女カップルのツーショット
  • 【写真を見る】ジジ・ハディッドとゼイン・マリク、美男美女カップルのツーショット

「ジジは現在21歳です。結婚なんてまだしたくないと思っています。彼女は彼のプロポーズを断りました」と関係者がLife&Style誌に証言している。ジジが結婚に対して慎重になるのは、母親ヨランダの経験を見てきたからだそうで、「彼女は、自分の母親が2度も大変な離婚を経験したのを見ています。だから、ゼインが一生涯を共に過ごすベストな相手なのか、100%確信を持てるまでは結婚したくないのです」と関係者は語った。

この話題を伝えた英紙デイリー・メールのサイトには、「この2人は長く続かない。ゼインが弱すぎるし、わがまますぎる」「ジジ、よくやった。誰が21歳で結婚したいと思うだろう」「彼女は心の奥底で彼を信じていないんだろうな」などのコメントが寄せられている。

今年出版されたリトル・ミックスの自叙伝「Our World」で、ペリーがゼインに婚約を解消されたときの経緯を明かすと、一気にゼインは英国の女性たちを敵に回した。「それはひどいものだった。私の人生最悪のとき。4年間の交際、2年間の婚約を経た相手から、携帯のSMSで捨てられたのだから」とペリーは同著で明かした。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報