ローラがクールビューティーな“アイーン”を披露!

ローラは志村けんと共に“アイーン”を披露
  • ローラは志村けんと共に“アイーン”を披露

株式会社CHINTAIでは、志村けんと新イメージキャラクターのローラが登場する新CM「Hey,Simu」篇など5篇を、'17年1月4日(水)よりオンエアすることが決まった。

ストーリーは、ロサンゼルスに住んでいたローラが、日本で部屋を探すため、スマホの中でCG加工された志村けん“Simu”に相談するというもの。料理が趣味のローラの必須条件は“キッチンが広いこと”。“Simu”は「ネットでCHINTAIーン」と一発ギャグでアドバイスする。それを見たローラは早速「やってみる!」と独自のクールビューティーな「ネットでCHINTAIーン」を披露してみせる。

今回のCMについて志村は「ローラさんとはCMでの共演は初めてだったので、オファーをいただいた時はワクワクしました。しかも今回は自分がCGになるなんて…。CG用に3Dスキャンカメラを使った撮影は新鮮でしたね。不思議な体験でした」と感想を。

また、今回の見どころを「私がローラさんの“オッケー”をやって、ローラさんが“CHINTAIーン”をやっているところですね。たぶん、誰も見たことのない映像だと思います」とコメントした。

対するローラは「志村さんの“オッケー”がとってもキュートで面白いの。『アイーンをファッション誌みたいにかっこよく、スタイリッシュにキメる』って聞いて、どういうことって思ったけど、全部つながったのを見るとすっごく楽しいCMになったと思う」と面白さに自信を見せた。

「CHINTAI」
新CM「Hey,simu」など5篇
'17年1月4日(水)より放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報