ロバート、冠番組で埼玉の一般人をスカウト!

テレ玉で冠番組がスタートするロバート(左から)秋山竜次、山本博、馬場裕之
  • テレ玉で冠番組がスタートするロバート(左から)秋山竜次、山本博、馬場裕之

テレ玉で'17年1月9日(月)にスタートする新番組「ロバートの秋山竜次音楽事務所」(毎週月曜夜11:00-11:30)の記者発表会が行われ、出演するロバートの3人が出席した。

同番組は歌あり、踊りあり、笑いありの街ブラトークバラエティー。秋山竜次は音楽事務所の社長、山本博はその音楽事務所で働く新入社員、馬場裕之は秋山の友人で別会社の社長キャラに成り切り、埼玉の街に繰り出し隠れたスターを発掘する。

新番組について秋山は、「冠番組だから、どういう番組なんだろうと思っていたら、完全フリーで、こっちで決められるんです。衝撃的だったのが、『何という番組名がいいですか?』と聞かれて、『番組の名前も自分で決めれるの?』みたいな(笑)。ちょっと心配なのが、制作陣が千鳥の「いろはに千鳥」(‘14年ほか)のスタッフさんですからね。千鳥が1日に8本撮りをしているでしょ。そのノリでこっちに来ますからね。でも、本来ならカットされるであろうシーンがふんだんに使われています。これは、やりがいがあります! テレ玉さんの懐の広さを感じております。本当に大切な枠です!」と明かした。

また、埼玉について聞かれると、「群馬の人間なので、埼玉にはよく買い物に行っていました。東京はちょっとハードルが高くて…」(山本)、「僕ら、最近は大宮の劇場でやること多いですからね。大宮はよく知っています」(馬場)と語った。

さらに、秋山が「あんだけ千鳥が掘っているから、もう紹介する場所はないんじゃないかと思っていたら、まだまだあるそうなのでくまなく探していきたいと思います!」と番組をアピールした。

「ロバートの秋山竜次音楽事務所」
'17年1月9日(月)スタート
毎週月曜夜11:00-11:30にテレ玉にて放送
【HP】www.teletama.jp/akiyamamusic/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報